2013年5月1日水曜日

JOINTS②駐車場編

さっさとJOINTSネタ終わらせますw
駐車場見に行きましたが歩き疲れたで
途中までしか写真ありませんwww
 
グローブ落ちてたで直しときました。
恩を勝手に売っとくw
見てないやろけどwww
 
BBQで会いましたよね?
 
ミッチーさぁぁぁん!!!
撮りに行ったら撮られてたw
こんなんも好き!
 
 
写真撮ってたらちょうど帰るとこやった。
つか派手やなw
目がちかちかするwww
 
好きです。
これいっちゃん好きやった。
 
OYG君ハーパー持って登場w
中はお茶言うてたwww
匂いかいだらお茶やったw
仕込んでる姿を見たかった。
 
 
 
OYG君のバイクにまたがるマユ。
元祖ロンパ○www
バカにしだしたw
 
 
 
教授来てたんすね。
キンタロー。
じゃなくて金太郎。
 
 
歩き疲れたんで場内に戻ってる最中に
すぐ分かる人発見!
頭4つ位人より出てましたwww
ノノメさん。
 
ってな感じで写真少なっ!
中身無っ!!
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿