2013年4月15日月曜日

香嵐渓びーびーきゅー

今更ですがNo Budz主催の香嵐渓BBQに
行ってまいりました。
 
員弁な人達をまず拾い
年上四人後ろに乗ると気ぃ使うわ~!w
好き放題言いよる!w
 
横には女子力0が乗り
からの!

からの!!

出た!!基本あほ!!w
 
目的地に遅れながら到着!
今回も写真無さ過ぎ!!
ってなわけで適当貼り!!!!
ミッチーさんキセルが似合いすぎ!素敵!!
ダイキ酔うとんの?w
ヒッキーさん…顔とパーカー同色!www
 
 
せいやんいつ見ても可愛いわぁ。。。w
ステッカーいつんなったらくれんのん!w
 
焼くせいやん。
口あけて待つダイキ。www
痛い子みたいになっとるw
 
焼き方がなっとらんとパヤノ料理長!
 
さすが!!ええ具合に焼きまんなぁ~w
 そらグルメマノさんも食べに来るわ!w
 
ここで事件発生!
忘れません!!!
写真を撮り忘れてたんですが…
気付いたら僕のライターあらへん!!
 
僕のライター返して…。
 嘘です!
ネタがないで書きたかっただけです!
が…。
一生忘れませんw
 
あっ俺や!って思う方がいらっしゃったら
心の奥底で陳謝してください!www
 
でここから他のテーブル行ってみる
よぉ出てくるな!ダイキの事好きみたいやん!
 
久々ユミさん!
おめでたミカちゃん!おめでとう!!
 
OYGくん何気におひさ!!
雑誌見ました!
このバイクwww
ごめんなさい!!!!
 
 
んでなんやかんやで解散!
欲しいな…。
for saleらしいけど…。
お金がありません!w
写真撮るん下手ですんまそん!!
今度お店お邪魔しますw
 
つかまぢ写真撮ってなすぎ!!w
一杯人おったんに!
もうあらへん!!ww
詳しくはここ見てください!
もう書くのめんどくなってきたし!www
 
主催してくれたいっちゃんありがとー!!感謝!!w
 
 
おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 







 


0 件のコメント:

コメントを投稿